ベネフィット・ステーションのリニューアルに伴う「ベネアカウント」の登録について

 健保組合が契約し、加入者に登録いただいている「ベネフィット・ステーション」は様々なカテゴリー(グルメ、旅、レジャー、スポーツ、健康、リラクゼーション、育児、介護など)の中から、ご自身の目的に合ったものを選び、割引した料金等で利用できる福利厚生サイトです。
 今回「ベネフィット・ステーション」のリニューアルに伴い、ログイン方法が変わるとの案内が来ました。
 新しく「ベネアカウント」の登録が必要になりますので、登録をお願いいたします。
 9月末までは現在のログイン方法でも入れますが、10月以降は完全移行により「ベネアカウント」でしかログインできなくなりますので、それまでに登録をお願いいたします。
 《追加情報》ベネステの新リリースは10月下旬予定となりました

登録は2つの方法があります。

①「会員様向け移行案内」をご参考の上、各人で手続きをお願いいたします。
 ※現在のID・パスワードが不明な方は、カスタマーセンター(088-9192-919)へお問い合わせください。
 その際、以下の内容を確認されますのでお伝えください。
  ・氏名
  ・法人名(団体名):テレビ朝日健康保険組合
  ・社員番号:ご本人の保険証の記号・番号
  (番号が4桁でない方は、番号の前に0をつけて4桁にし、記号3桁に続けて7桁にする。
   ex.記号555 番号12 ⇒ 5550012)
 
②「会員様向け案内②」には認証キーで初回ログインをし「ベネアカウント」登録をする方法を記載しています。
 ・団体ID:C00012F9T(シーゼロゼロゼロイチニエフキュウティー<半角数字英大文字>)
 ・認証キー1:ご本人の保険証の記号・番号
  (番号が4桁でない方は、番号の前に0をつけて4桁にし、記号3桁に続けて7桁にする。
   ex.記号555 番号12 ⇒ 5550012<半角数字>)
 ・認証キー2:kenpo<半角英小文字>


★9月までの「ベネアカウント」登録でキャンペーンにも応募できます★
これまでベネステのご利用に興味のなかった方もこの機会にぜひログインしてみてください

 

 

 

閉じる

PageTop